2014年1月1日水曜日

ローソン/30

9時に起きて、福田繁雄の本を読んだ。

うどんを作って食べて、WEARE!のらくらを聴いて、13時に四条烏丸の交差点。

仲野さんと待ち合わせ。錦市場まで歩くけど、あんまり良い店なくって、ボロフェスタの時に知り合ったひとがやってるスパイスチャンバーってカレー屋に行って並ぶ。

仁さんばったり通りかかる。やっと食べれたカレーはめっちゃおいしくて辛かった。
仲野さんと、図書館、食べ物、音楽、来年、とかの話しをした。

大宮で別れて、阪急電車で園田へ帰る。

巴寿司は今日も繁盛してる。

石井がやってる店の前通ったけど、やってなくって家。

16時過ぎ、
家帰ったら、大体みんな揃っててほっとする。
1時間くらい休憩しておばあちゃんと会って、自転車で18時北堀江。

豊田さんと半野田拓のライブ。早く着きすぎたから大正まで散歩。
以外と大阪ドームって近いねんなって思う。

二人でやった移動遊園地が凄かった。

obocoさんと話して、半野田拓に手紙渡す。

京都の人がいてて話した。

心斎橋に行って、manchester school≡とちょっとだけ会えて嬉しかった。

ハマジさんと、竹野さんと西成まで自転車漕いで、難波屋。
豊田さんもう先に食べてた。

豊田さんのリーボックがイギリス製の玉虫色でめっちゃ笑う。
笑ってたら段々かっこよく見えてきて不思議。

ちょっと飛んで四天王寺、kk mangaの家、ギターを弾いたり、
ルースターズのコピーをしたり、キャプテンビーフハートをはじめて聴かしてもらった。
ニール・ヤングのCDが良くって、ジョン・ケイルのピアノソロが素敵やった。

明け方に帰る。夕陽ケ丘、北新町、天神、扇町、梅田、十三、神崎、で帰る。
WEARE!のスーパーマーケットシンドロームは最高。
HELLO HAWKも久しぶりに聴いたらやっぱよかった。

帰ったらもう大みそかの朝でしんとなって寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿