2014年1月1日水曜日

ファミリーマート/31/1


昼に起きて、たこ焼きとミートスパゲッティと、ポテトサラダとか食べる。
おいしかった。

13:36の電車で一旦京都に戻る。
阪急はなんとなく人がおらずしんとしてて、大みそかっぽくって良かった。

アリイさんとぱっと会って、ツェッペリン聴いて、ヨーロッパハウスの前を通って家に帰る。
ちょっと休憩/SIOUXで15時17時で練習練習。
仲野さんからのお土産を食べる。

家帰ってちょっと片づけと休憩。

1000000tに寄って、カジさんがいる。
ANDRAE CROUCH & THE DISPLESのレコード一枚買ってメトロ。

OUTATBERO、ほんとにかっこよかった。
自分達の演奏も楽しくできた。
メトロのビールはおいしかった。

色んなひとと話してからくらもちさん家。

よくわからんまま年越し。
紅茶花伝おいしかった。要らんこといっぱい話した。

みんなで下鴨神社行ったけど、やっぱりお参りはできんから帰った。
職場の先輩とか大学の友達のこととか思いだした。

下津との約束ってどうなったかなって電話しても留守電。

橋の上でEVISBEATSのいい時間とゆれるを聴いたらめっちゃかっこよかった。

くらもちさん家にギター置いて来てしまって帰る。
取りにいかないと。

あけましておめでとうとかメールを送って今。

今年やること
・図書館ハンドブックに載ってることを全部覚える。
・odd eyesの7インチをかっこよく作って色んな人に聴いてもらう。
・ゆっくり過ごす時間をつくる。
・色んな人と話す。
・自分でできることは自分でやる。
・相手を信じて任せる。
・逃げなくって走る。
・遊びに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿