2013年12月31日火曜日

本屋/29


10時くらいに起きて、掃除してドラッグストアとかスーパー行って
帰り道で高校の頃の同級生と長電話した。
色んな図書館のOPACとかyoutube見てた。一回パソコンつけると長くなってしまう。

昼食べたあとは、bed聴いてかっこいいと思って昼寝。

3時頃に家でて、not pillar books行って桂さんとずっと話してた。
自然と1年を振り返れてよかった。

ガケ書房に行って本を買って、人(連絡がつかない!)に渡す手紙を店員さんに預かってもらった。
なぜかその店員さんから林拓とか野口がやってるバンドのCDをもらいました。

100000tに行ってレコード買う。
待ち合わせして、
久しぶりにシノダさんと会ったら、なんか凛としててすごかった。

フレスコでキウイと人参買って帰った。

晩ご飯を作って食べた。

今日買った本を読んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿