2013年12月5日木曜日

中村一義『金字塔』


今日の昼に家で、金ちゃんと二人、ベースとギターだけで曲をまとめて作り始めた。

ということで、今日から2枚目のアルバムを作る期間に入りました。
新しい曲を作ったり、言葉とかジャケットのアイデアとかを考えながら生活しようと思います。

一枚目をレスザンから出してもらえて、そこから色んな人に聴いてもらえてほんまに嬉しかったしありがたかったので、2枚目はそこから今までにあったこととかをちゃんと拾えてたらいいなぁと思う。
とか言ってあまり気にせずにやりたい!

夜、メシアと人人の北山君とばったり会ってコインランドリーでずっと話してた。
ちゃんと話したの初めてやったけど、大阪とか三宮の話、なんかほっとして楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿