2013年12月16日月曜日

カスバ

最近聴いたのは

・スピッツ『三日月ロック』 どの曲もテンポ速くってかっこいい。ハネモノって曲が好き。
・Gastr del Solのアルバム何枚か(アコースティックギター入ってる曲はどれも好き)
・MASSACRE 『killing time』こないだDJ自炊さんに教えてもらって、次の日たまたまworkshopで売ってた!よく人からギターがフレッドフリスっぽいて言われるので聴いたら結構納得した。(雑な感じ!)
・ZO!『MANMADE』 今年出たのでは好きやなーって思った。ちゃんとしてるのに変な音楽。
・LOSER XやCIRCLE FLEXが入ってる、ハードコアキッチンの4バンドスプリット。どのバンドも明るくってかっこいい。
・羅針盤『はじまり』 羅針盤はいつも聴いてる。
・youngbower『relayer』 キラキラしてて好き。なんとなくFOUR TETの色んな部分が混じってる感じ。
・bed『Indirect Memories』みんなから遅れることようやく買った。凄い!安心して聴く。家に帰ったり、今のところ「飛距離」が一番好き。
・半野田拓『5CD』の1枚目、流してずっと聴くと覚えてくる。
・TOM RAPPのアルバム。どこがいいのか全然わからない。けどたまに明るいメロディ出てきてほっとする。難しい音楽。
・CELESTE『CELESTE』ドラムが入っていないし、聞き慣れないイタリア語?やから耳に残ってかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿