2013年12月5日木曜日

マルオト


5年ほど前に、愛知のマルオトを京都に呼んだときを思いだします。

その時は、ゴンゾさんの演奏を見たくって出演依頼をした。

西出さんと学食でご飯食べたのがなんか楽しい記憶であったり、
金山のサウンドベイで、POCAさんとばったり会って売れなかったレコードを何枚かもらったり。
ゴンゾさんには、こないだハポンで「オドアイズ、ロックやったわ。」など言ってもらえたのが嬉しかった。
という風にマルオトに参加してたひと達には、優しい思い出ばっかり。

なので、頭のなかだけで思うことやけど、マルオトをゆっくり見たいとふと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿