2013年12月5日木曜日

カゴメ/生鮮館


下北沢のレスザンTV、METEO WINTER楽しかった。

最後は波多野さんと金ちゃん、小田君で下北沢にいたのが楽しかったし、
翌朝、久しぶりに鈍行で京都まで眠いまま何も考えんくて電車、帰るの楽しかった。

この日見たMILKはやさしい音楽で素敵やった。

東京から帰るとずっと風邪引きで、毎日倒れてたけど、最近はいくつかすごい良いのを見れた。

アバンギルドのmy ex、 / 音量でかくてかっこよかった
ゆすらごのマヒト、 / かっこいい
ハポンのVIDEOTAPEMUSIC、 / 美術館でも見たいくらい
梅田のVERONICA FALLS / きらきらしてた
出町柳のANTONIO THREE、 / 演奏どんでもない
同志社のジム・オルーク、 / 演奏どんでもない
三宮の枡本航太、  / 会場の音もすごかった 
NAZEの個展、 / すごすぎて2回行った 

あとは鶏肉ばっかり買って、ご飯食べてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿