2013年12月21日土曜日

ロバートワイアット/フレスコのちりめんじゃこ

dOPPO橋本さんから送られてきた新曲がめっちゃよくってかっこいいです。
早く歌ってるの聞いてみたい。

たぶんドイツにいる、さとこさんが歌うと似合う気がします!
長らく会ってない。

久しぶりにちゃんとしたレコードを買って嬉しかった。
冬はどこに行くのも億劫やから、年末年始に聞くようのCDを探しに行こうと思う。
あと暖房器具、小さい鍋も買わないとあかん。

今年中に会いたい人とか話したい人がちょっとおるから、忘年会とか、借りてた物を返しに行くとか、色んな理由でちょっとずつ会いに行きたいです。

明日は奈良に柴田聡子さんを見に行く予定。今年はなんか5回も見れた。
柴田さんはすごい!

あと大学の時の先生にも会いに行きたいし、18切符か車でブックオフ巡り久しぶりにしたい。
寒いからどこにも出たくないです。

サイモンジェフスのアルバムは、iPodで聴くとかっこいい。
bedはiPodで聴くと最高やけど、新しいアルバムは取り込んでなくって家でじっと聴いてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿