2013年10月30日水曜日

karate

ボロフェスタ楽しかったです。
いい光景が、ほんと今まで以上に、めっちゃあって、楽しかった。
話した人達ありがとうございました。


Karate、KARATE、正式な綴りがわからんけど、バンドのkarateのpocketsってアルバムを聴いてます。

演奏が鈍いのにきらきらしてるのに鈍い。
久しぶりに聴いたらこんなギターみたいに生きれたらなーと思った。

思えば昔、神谷さんとかっちゃんとカッコノってバンドやり始めた時の目標は、up and comingとkarateでした。全然違うくなったけど。ほんま上手く行かんかったなー。

特にpocketsは、聴く年齢毎に感じ方が違いそう。

もしよかったら貸すので聴いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿