2013年7月25日木曜日

TOM RAPP


今日はTOM RAPPのレコード見つけれた!
厳密にはPearls Before Swineのアルバム。

昼にpoco a pocoに行って、15分だけしか探されへんと気持ちを張ってたら、7分目で見つけた。

いつも探してるから、あっさりあったから驚いた。

去年末にシュウト君に「いいよ」って教えてもらって、2月に一枚買えてからずっと探してた。

真剣に聞かないと、一切耳に入らない感じがよくわからなくてかっこいい。
速くて明るい曲は大体最高。

結構アルバム出てるみたいで他のも聴いてみたい。
見つけたら教えてください。


あとボロフェスタと、ナノボロフェスタ今年も呼んでもらえた!
オドアイズはじめてから毎年呼んでもらってるのは自慢。
楽器背負って自転車でKBS入るあの感じも最高。

あと8月9日は豊田道倫と何曲か一緒に演奏する予定です。
難波屋、すごいところ、来て欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿