2013年8月2日金曜日

メテオリバー


明日はメテオリバーどきどきする。

メテオリバー行く?
わからん、迷ってる
っていう話しを何人かしたのが楽しかった。

チケット予約をレスザンのアドレスに送って、
そういう楽しみが消えてしまった瞬間は寂しかったなー。

どんな人が来るんかな、こんなクラス替えの気分久しぶり。
ロンリーも下山も行くらしいから楽しみ。

やりたいことは、イーグルと全力で徒競走すること。
それと、あまり泳がれんので、練習したい。

川ってどんなとこか気になります。
とにかくライブの前の日にキャンプ皆でするって凄すぎる。
不安とかどきどきとかせえへん人いないと思う。

サンダルは東京に行って買うことにします。

やりたいことはイーグルと全力で徒競走すること。
PVの海に飛び込むところ良すぎた。

//

今日フライヤ配りのために六曜社とか100000tとか四条とか行ったら、会う人会う人感染ライブの人ばっかりで面白かった。

今出川で松本さん(写真撮ってる)と会った。
NAZEのジンがかっこいいって伝えたら、ちょうどそのときNAZEとか松本さんが住んでる家やった。
3年前から通る度に見かけてた家に、知ってる人が暮らしてたって驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿