2013年7月25日木曜日

ハンドボール

こないだ感染で見たDODDODOのライブが凄すぎて、そのせいかそれが夢に出てきた。
たしかにすごい光景やったなー。
夢って一年に5回くらいしかみないので見るとあせる。

ひとからされる夢の話しは結構好きな方です。

ツイッタやめてしまってから(早く復活さしたいけど、ネット意思が弱いのであったらずっと見てしまうし、ちょっと我慢してみる。)
あんまりライブとかCDのこととかわからなくなって大変。


登録してなくっても検索でさがせるから、まあまあなんとかなるかなー。

SCHOOL JACKETSの再発、manchester school≡とmy exのライブ情報、谷ぐちさんのツイッター、ゆすらごの営業日、エゴサーチ、それとランタンパレードの7インチの売り切れは、検索して調べれた。
dOPPOのCD発売は、徳永さんに教えてもらうのが先やってあとで検索した。

結構ツイッタをやめると不安やけど、今は高校の頃に日本DISCHORDシーン(lifelexや夜音車、VALSE HOTとか勝手にこう思ってた。)のブログで見ながらバンド名知って行ったりの感覚に近いかんじでちょっと楽しい。

でもライブの告知とかもしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿