2013年7月21日日曜日

SANDRO PERRI / 万願寺トウガラシ


毎朝暑くって起きるのつらい。

メトロと六曜社に寄って、昼前にレコード祭り行った。
カジさんが戦場やでって言ってて、ほんとそうでした。

仕事やからあんまり見れず。
自転車漕いでると、有井さんとすれ違った。
ほんま久々にあったのに、無愛想になってしまってあとでちょっと後悔した。
桂さんにも会った。

終わってから、夜もレコード祭り行った。
自炊さんがレコード屋の店長を見ながら、懐かしい思いだすわーって言ってたのが
かっこよかったです。
で二条のコメダコーヒーにはじめて入った。

もうⅣは聞き飽きたけど、イヤホンで音量上げて聴くとボーカルが割れて!聴こえてめっちゃかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿