2013年6月8日土曜日

家具/万願寺とうがらし


ドゥルッティコラムの音かっこいい。
高校の時に、1st買って感動しすぎて何回も聴いたけど他のアルバムも!とはならんくて。

そっからちょっとずつ色々買ったら、歌の曲もあったりするしピアノや管楽器が入ってるアルバムもあるし色んな場面で好きになった。
2000年代入ってからのはまだなので聴いてみたい。

ネオアコってぴんと来んけど、ドゥルッティコラムの音にはそれを思うし、夏っぽくて良い。
冷夏って感じがするギターの音。稲の不作、パンの味。

///

愛知から引きずって、ずっとLed Zeppelinを聴いてる。
今のところ、Ⅳが一番かっこいい。

今日は午前中に、Ⅱを二回、Ⅲを一回聴いて / 昼にⅣを一回、プレゼンスを一回 / 夜にプレゼンスを一回聴いた。
だんだん頭変なってくる。ほんまに変な音楽やと思いました。


昔グラスルーツかMETROか忘れたけど、ツェッペリンをかけてるDJがいてめっちゃかっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿