2013年6月10日月曜日

舞茸


下北沢インディーファンクラブ出れるの嬉しい。
行ったこと無いけど、なんか見たいバンドいっぱいでるから楽しみ。

ほうれん草のおひたしを作ろうとしたら、まさかのほうれん草茹でるの失敗した。
メールしてたら茹ですぎた。こんな簡単なことを失敗するなんて目眩した。

けど下北沢インディーファンクラブに呼んでもらえつつ、ほうれん草茹でるの失敗してるバンドとかめっちゃかっこいいやんとか考えて気持ち立て直した。

こういうバランス感が好き。
こないだマヒトが話してくれた、生活から飛躍して、って話しとは離れる(と思う。そっちにすごい憧れるけど。どんだけ聞いても飽きへんかった。)けどやっぱりこういうことが好き。

//

片岡さんとごはん食べに行ってめっちゃゆっくり昼食べて船岡山に登ったらカマキリがいた。

///

かいじゅうたちのいるところのサントラ(ヤーヤーヤーズかソロでこういうアルバム作って欲しい、今すぐ!)と、outnauts(こんなバンドになりたいと思ってたし思ってる。)の7インチと、Tom Nehls(oono yuukiのインストとぱちっと合う。)と、LABI SIFFRE(高かった、アコギやから最高)と、LAS MALAS AMISTADES(シュウト君から教えてもらって、小野さんから買うってなんか平成っぽい。)、U.G MAN(すごい!)、X-ray SPEX(昭和歌謡みたい、ギターの音がごつくって意外と普通。)、Weldon Irvine(静かな曲が好き。)を聴いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿