2013年6月7日金曜日

LED ZEPPELIN


こないだの木曜日、金曜日、土曜日とkocorono毎日一回通して聴いた。

土曜日はカドヤで食べた万願寺トウガラシがおいしかったです。
夜中にゆすらご行って黒田さんにGod's Gutsとかブッチャーズの話をしようと思ったら、
色んな話になった。
LOST IN TIMEとなんだかかなしいのギターソロやばい!

日曜は、車で愛知。龍宮ナイトにはじめて呼んでもらう。
高速でツェッペリンの4枚目聴いてたら最高すぎた。
ハック着く近くで「Four Sticks」を大音量で流しながら、
みんなでロバートプラントの(思っては無いけどたぶん)真似をしてたら曲がかっこ良すぎた。

王将行ったり、ダイエーでのんびりトマト食べたり、下山と久々に会って話したりして良い夕方やった。

ライブは謎に暗い雰囲気になって気にしてたけど、
てんしんくん(さん)がかっこいいって言ってくれて嬉しかった。

最後のMILKが凄かった!
マツバラ君が幸田文の雀の手帖を読んだらしくめっちゃ嬉しかった。


終わってマヒトから、色んな話を聞いたのでちょっとだけやってみようと思う。
下山がおるライブの日は、なんか周りのことが見えんくなって誰ともちゃんと話されん感じになってしまう。

結局遅くまで今池に残って、中華料理行ったり話したりした。

車で杉本君の自転車話が衝撃的に面白そうでやってみたい。
明け方京都着いて、戸張大輔聞きながら堀川〜高野、四条烏丸と一回りしてるとき戸張大輔最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿