2013年6月16日日曜日

月曜日

結構寝たし、8:00から仕事。

昼に行った学食で、夏のメニューのさっぱり豚汁が始まっててめっちゃ嬉しかった。

17:00に終わって、イタロ・カルヴィーノの見えない都市借りて、帰って読んだけどあんまりわからなかった。数ページ背伸びして読んだけど、わからんかった。
海さんから教えてもらったから読んだ。まっぷたつの小爵って本はすごい面白かった。

帰って、北区図書館行って、接客とはみたいな本と恥ずかしくって言いたくないような本借りた。それをコインランドリーで読んで、my exをイヤホンで聴いた気がする。

かに玉を作って食べた。たぶん舞茸がおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿