2013年6月16日日曜日

こないだの日曜日

ちょっと眠くって寝坊。10:30くらい。
11:30に千本北大路のローソンで片岡さんと待ち合わす。
久々に会った。

キッチンパパでごはん食べて、写真のこととかブッチャーズのこと本のこととか話す(確かこれがブッチャーズ話したの最後やった。かっこいいな)。
で散歩行きませんかって言って、船岡山。

船岡山にある木にまきついた変な紐がこわくって。

頂上で見晴らしがよくって。話してたらまだ小さいカマキリがいて、頭に登ったり服についたり、緑色の服着てたからちょうど同じみたいって頭で思ってた。
片岡さんがそれを写真に撮ってて嬉しかった。

で14:30くらいに別れて、家帰ってコインランドリー。
窓開けて聴いたラビシフレがかっこいい。

片岡さんに本が買いたいって言ったから、ツェッペリン聴きながら恵文社行って
めっちゃ迷ったけど、卒論が書いたときに貰った図書カード(3万円もらえたから、ここぞって時の本はそれで買うようにしてる。)で、エリック・ホッファーの波止場日記の「労働と思索」って文字にひかれて買った。

最近CDコンポが変なファンの音するからエアダスター買おうと思って高野のコジマ行ったけど、買うのやめた。

あとは日曜日らしくいた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿