2013年6月16日日曜日

火曜日


ちょっとだけ寝坊して焦って自転車漕いで、8:00仕事。
あいさつしたら/できたら嬉しい。
ありがとうって言ってもらえたら嬉しい。
こっちも言いたいし。

17:10に終わって、家帰って休憩してナノに行く。
青森からアンリさんが来てて会いたかったから嬉しかった。
青森で色々やってるらしい。佐谷さんの話してたら、ほんまに佐谷さんが来て面白かった。
原田君がいたから、フライヤーの話して嬉しかった。
ライブは見ずに帰った。

待ち合わせまで時間会ったから、三条のとこの大垣書店でHUGEを立ち読みする。
inc.って音はまだわからんかったけど、写真がかっこよかった。
Rhyeのインタビュー読みたかったけど眠かった。

烏丸丸太町でめめさんと海さんと待ち合わす。なんとなくガストにいる杉本君に会いに行く。働いてるのかっこよかった。

府庁の裏の木材屋の店に行って話す。
3人で話して、ビールをやっとおいしいって思えた。でもそれより冷やしトマトがおいしかった。おばちゃんのトマトの切り方に対する姿勢が勝手に嬉しかった。

めめさんと波多野さんの話した。

アイス食べながらめめさんとハルロヲさんの言葉について話した。
manchester school≡のラストシーンって曲、僕と君だけにじゃなくって、君と僕だけにって君が先に来るのがかっこいいって言えて嬉しかった。
それってゴーイングステディーのYOU&Iや、すごいと思った。

海さんに色んな話聴いてもらえて、家の前で寝てしまった。

もう1時とかやし、眠かったけど、波止場日記をちょっとだけ読んだ。
はじめて読む文章。

0 件のコメント:

コメントを投稿