2012年10月31日水曜日

WALT DICKERSON


昨日感染で思ったけど、そのまえの渋谷でもおもったけど、
もう足の下にはエフェクターいらんと思いました。
今までもずっとエフェクターを一つ置いてるだけやけど。

ぐちゃっとなったとき(これは嬉しいし楽しいけど)、
ギターからシールドからジャズコーラスだけやとすぐぱっと音出せる気がする。

しかもアベフトシ、ウィルコジョンソン(真似したけど一切できなかった!)を彷彿とさせたいです。こうなったらカールコードかなぁ。最近はカールコード見なくなった。

でもまだせっかく買ったエフェクターも存分に使えてないんでもうちょっとやってみる。


0 件のコメント:

コメントを投稿