2012年11月2日金曜日

栞 / robbie robertson / TROYKA


わかりやすすぎる言葉は危険やし、

むずかしすぎる言葉は難しい。

その中間が一番いいと思うけど、まだまだ自分はできないです。


その中間におるのはteasiやdOPPOなんやと思う。
この2つはめったに見れへんけど、ほんとに身近なひとでそれをできてると思う人はいてて。

大濱、シュウト、松原、杉本/(君)、がそれです。
この4人があつまればその2つにやって敵う気がする。

ちょっと遠いとこやと原口さん、波多野さん、ヤンパカ、山口さん、五味さん、松本伸哉さん。
(まだまだおるねんけど、いつも/今ぱっと思いつくひとたち。)

遠すぎると幸田文。


(補足がおおくていやになる。)


大濱君/長内納に多弁を言い当てられてからの数日は、めっちゃ嫌やけどたのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿