2012年10月29日月曜日

リストバンド


雨やったけど東京から今日の朝に帰って、
その足でぱっと西宮行ってレコード探しに三宮に行った。

ついそこでずっと話してしまって、長居するのはいつもやなぁ。

下山と澤田君の話しに驚きすぎたけど、ちゃんと目の前の探したいの探す。
ちょっと探してたハワイのギタリストのが買えて嬉しかった。

近くに大浜君もライブで元町とかに来てたらしかった。
変な感じするなと思った。

めっちゃ雷鳴ってて、伊丹図書館に行った。
閉館のまぎわははじめてやったけど、変にしんとしてて面白かった。


東京にもあったんだ、面白かった。
ハタノさんがしゃべってた、「長州さんが終電で色んな町に飛んで今日の機材をかき集めた。」ってことがほんとがつっと来てすごい!
新しい東京スーパースターズはとてつもなかった。
ELMO、COSMIC NEUROSEがほんとかっこよかった。
V/ACATIONは悔しかった。

グレートベーシスト高山さんと、シップヤーズ篠沢さんの2人が最高で
一緒に話すとめっちゃおもろかった。八王子ぜひ行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿