2012年10月19日金曜日

ロウテルコ/早生みかん


さっき練習終わってスーパー寄ったらFLUIDにあったし、
こないだ近所にできた薬のヒグチとファミリーマートの合同店(嫌やなぁと思ってたけど、わりと便利。)の前行ったら、ボロフェスタ準備帰りの巻ちゃん(これでロールちゃんと読む!)とばったり会った。

気温も寒くなってきたしそろそろボロフェスタかと思うし、ほんまはもう明日から始まる。
楽しみはもちろん、トップバッターの奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!
こんなに楽しみなことってかなり久々で、今からわくわくしてる。
あと、FOLK SHOCK FUCKERS谷ぐちさんと、hi how are you?原田君の流れもちょっと楽しみ。

毎年呼んでもらえるのはめっちゃ嬉しいなぁ。
オドアイズもぱっと演奏します。来てほしいです。


オレンジ色になる前、まだみどりのままの早生みかんが好物なんですが
愛媛に旅行にいったときに、農家の人がその早生みかんのことを
「うちの畑のトップバッター」って呼んでて、めちゃくちゃかっこよかったのを思いだします。
その時は出荷一番早いんやって意味って頭にしまったけど、
今考えてみたら、もっと深い気持ちで言ってたんかなと気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿