2012年10月26日金曜日

家具


ボロフェスタも終わって、寒くなったなぁ。
3日間ほんま楽しかった。

最後のエンドロールは毎年感動する。スタッフのひとたちも僕らと同じくらいの年齢やし、毎年ボロフェスタでだけ会うひともその中にはおるし、毎年嬉しい。

それで時計をなくしてしまった。
今回だけに限らずにメテオナイトの時は買ったばかりのシャツとメガネ、昔の感染ライブでは免許証、最近のメトロではメガネ、東京でシールドとアダプター、とライブする度にものをなくしてしまう。

こないだは、帰ってからかけてるメガネが違うことに気づいて翌日北大路ビブレでイトウさん(ex.Ecstasy & My Friends)とお互い間違ったメガネを交換し合う待ち合わせなんてこともした。

でも今回は大事にしてた時計やから、いつもより悲しさが大きい。
いつなくしたかはもうぴったり、自分らの演奏の前後、っていうのを覚えてる。

演奏前とかあとは、ものを考えれへんから、とりあえずポケットの中身全部どばっとどっかへ置いたりする。
それがあかんねんなぁ。

ロックンローラーやったら「なくしてもかっこいい、なくすからかっこいい!」みたいな感じやけど、別にこっちは普通に暮らしてるし気にするしなぁ。

とりあえず明日モグラさんかゆーきゃんさんに、落とし物のこと電話で質問してみよう。


ceroとペンペンズのアルバムがほんまに良くって、すごい。
新しく出たのって、新しく出たCDってだけでちょっと意味がある気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿