2012年4月8日日曜日

クラシックギター


今日は、というか今めっちゃ天気よくて外にいった方がいいんかなって思うけど、ネットするのと音楽聴くの楽しくて家出られん!

昨日は、良い日。保存したい。
朝に高槻に観光いって、自転してサッドホース見にった。
どのバンドも、全部楽しかった。
今までぱっと自分ではこんかったbonanzasが、凄すぎてもうずっと揺れっぱなし。
リズムや。日野さんと握手してもらった。

竹下さんの企画におるひとって面白くって、ずっと本とかネットで見てたひとたちが多くいて話せて興奮しっぱなしやった。マコメロジーにも会えた。

帰ろうと思ったら、会場BGMのひとがThe Tornadesかけて、帰るに帰れんかった。

//
話したいひと全員に電話攻撃しながら梅田のタワレコ散財したり、十三で焼きそば食べながら電話の続きしたりして、尼に帰った。やっぱ自転車で行くと良い。

したら、中学校のウエマ、今は(しかも西九条で)バーテンダー元バスケ部ガード、に会って2杯だけのんでそれぞれの会ってなかった時間のことを全部、ダッシュ四駆郎の速さでばっと話した。

尼崎で会う同級生のほとんど、酒関係の仕事で、同じ職種でみんなめっちゃ繋がってる。
ここの呑み屋で働いてたやつが、どっか引き抜かれて今はあっちの店長に、でそこで働いてるやつはこないだの上司とか。酒複雑!
競馬の話しもなにもわからんけどそれを聞いてるのは楽しい。


///
Sad Horseと2UPのテープ、ファグス、simon jeffes、WEARE!、大石さんと作ったミックステープを聴いてたら楽しくて、ネットばかりしてたら楽しくて、外に出られん。

0 件のコメント:

コメントを投稿