2012年4月7日土曜日

4/19 OPA vook/ov


4/19は河原町OPAに新しいブックオフができる。

これはなんとしてでも、行きたいです。できれば第1号のお客さんになりたい。
¥500コーナはどうなんか、¥250コーナはどうなんか。

遅くても、絶対19日中には行きたいです。

もし開店前に並んでる人達がいたら、それはそれで嬉しい。
人生ではじめて、v/ovの開店日に参加できる!

江坂店はオープンから6日後、園田店はオープンから4日後にしか行かれんかったから、
もう新しい感じ、鮮度がなくなってた気分やった。
JR尼の松屋のオープンのときのわくわく感がいままでのチェーン店の開店で一番でした。

下の棚は開けようか、とか、CDのタイトルとバンド名を間違えてないかな、とかいろいろ楽しみはあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿