2012年4月10日火曜日

373


/
さっき杏仁豆腐を買いに行こうとおもったら、
向かいの部屋のひと/ギタリストの音漏れがきこえて、ジョアンジルベルトの曲を練習してた。
メトロノームを使ってた。
ジョアンジルベルトとかボサノバが持ってる雰囲気とメトロノームのクリック音が合わなさすぎて、これが邦楽や!ってなりました。
日本語ロック論争の、メトロノームとボサノバ版みたいなん。

裏手にまわると、音漏れがきこえるんか。じゃあ自分の音漏れとかもっとなんかな。
こないだおざわさんにアコーディオン、原田君にベースを家で弾いてもらったけど、全部聴こえてるな。

そういう気持ちで行くコンビニは悲しかったし、ネットでめっちゃ良い杏仁豆腐探してみます。自転車もほしいな。3回こいで2回分しか進まんからなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿