2012年4月6日金曜日

J Rocc.


/
こないだ帰り道に計算をしたら、毎月CDとかレコードとかどんだけ買えるかなっていう計算をした。
ルームシェアやめたら、これから買われんようなるかな。でも100000tもあるし、色んな音楽聴きたい。
めっちゃせこい頭を働かしたら、ミクステープとかミクスCDって色んな曲入ってて得やな。
って思ってる人おるかな。ちょっと思ってる。

//
大学から図書券を何万円分ももらった。図書券って変なかたちに化けたけど、これはずっとの論文の成果やしこれは大事に使わんとなー。

10年後も読める本を買おう。と思って本屋おると、どれがそういう本かわからんくなる。
10年後にしかわからんと思うから、まあとりあえず買ってみるけど、大事に選んだらいいのが多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿