2012年4月14日土曜日

CDRがあんまり好きじゃない


/
朝起きて、ばっと最近流行ってるぶどうパンと牛乳食べて簡単な晩ご飯の準備して。

図書館行って、昼前に鴨川下ってレコード屋行って、うどん食べて、岡崎で花見して、
で夕方、図書館(別の理由で)行って、友達と会って帰って昼に買った音楽聴いて晩食べて、明日やることをばっと紙に書いて、ってやったらすぐ一日終わる。

この一週間は大体こんな感じやなぁ。あんまり遠くも行かれんし阪急電車にも乗られん。

//
こないだヨーロッパ企画の大歳さんに会って、若いうちに左京区でる覚悟かなんかしてた方がいいで、って言われた。
半笑いの大歳さんに言われるなら、それは間違いない気がする!

市内で住むんやったら、どこがいいかな。
シュウト君と小田ゼッペキに、「北大路あたりいいんちゃう」って言われて、自転車で行ってみたらめっちゃ良い。ここらで探してみる。
地下鉄もあるし。

阪急電車まで、家から15~20分で乗れて、家の周りはひろい川か公園があって、まあまあ静かでって進めてったら、やっぱりここらへんや。

///
Battalion of Saints、BATTSを聴いてて、悪すぎてすごい。けど歌詞カード読まん/見んかったらそんな悪くは映らん。
でもメンバー順々に死んでいくとかやっぱり凄いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿