2011年10月16日日曜日

最近の趣味、

以下を書いても、どうしたってハロベンダースを聴いてしまうねんけど。

9月に入ってから、ロックステディのレコードばっかり買ってる。
MadlibのTROJANの音源を使ったMIX CDを聞き直したんが、なぜかの発端。

でアルトン・エリスのレコード買ってからずると行きだした。

TECHNIQUESってコーラスグループのんが一番のあたり。

//

朝に大学に行って、夕方に帰って音楽聴いたり身の回りのことして、アルバイト行くかまた大学に行くって生活が最近のほとんどで、こうやってわかりやすくっていいなと思ってます。
楽しいです。
高校生の頃に憧れたんは「水曜日の夜はこのテレビ見て/木曜日はこの友達と会って/土曜日の昼はここに行って」とか毎週やることが決まってる感じやった。

//

最近はバンド皆で龍門とかサイゼリヤとかコーヒーのはなふさとかあかつきとか京都の店中舐め回してます。

//

バケーションのライブの光景もずっと頭はなれへんのも最近の過ごし方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿