2011年10月15日土曜日

マンチェスタースクール





OFFICE VoIDSの吉田さんにfOUL、ユウマさんにhalo bendersのTシャツをもらいました。最高。

10/1のteppen GIG来てくれた人ありがとうございます。

ライブ前はハタノさんと清水寺行ってきたり!OVとV/Aとお好み焼きヤングいったり。

V/ACATIONのレコ発。
京都の外からはOFFICE VoIDSとmanchester schoolに。

オフィスボーイズの時はずっと「うわー」とか「ぐわー」とか「ごぉぉぉ」(ズマさん)とか自分含めて、みんなが叫んでた。まさかのアンコールまでおこる。
ほんまに抜群!

manchester schoolは何回も見てるけど、「こんなにかっこいいんか」って皆びっくりしてた。やっぱりハルロウさんは僕らのカリスマ。ここまで気分楽しくなるパンクバンドおらん。
偉そうやけど、ずっと一生応援したいです。


V/ACATION、の時のスタジオの中はスライの暴動でした。
「1、2boredom」のハタノさんと亀ちゃんさんのツイン歌とかぴったりやったし。
ほぼ全曲やってくれた。全員がかっこ良すぎて笑ってしまう演奏でした。
全員のきもちの何かを外すようなライブ。
いろんな音楽が好きやけど、パンク/ハードコアのライブってこういう瞬間があるからやっぱり大好きやと気持ちから思いました!

出町柳SIOUXでされたライブで一番かっこよかったって、ずっと自慢したい。絶対に一番かっこよかった。

また来年もやらんとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿