2011年10月16日日曜日

ボロフェスタとスカタライツ

長文。

ボロフェスタがもうすぐやねんけど、寝られんぐらい楽しみにしてる。

思えば、高1か高2の頃の2005ボロフェスタから、毎年お客さんで行ってるなー。

1回生の時はボランティアスタッフで参加した。

去年は嬉しく呼んでもらえて、憧れてたことに出演できた。去年は演奏中以外も、3日間で一年分くらい調子のれて楽しかった。去年はゼミの友達に自慢しまくったのも苦い思い出です。

友達とはじめて来たボロフェスタは、異様な場所で。「ああ京都の大学生は皆こうやねんや」とでっかい勘違いをしてんけど、今でもそれに期待してます。

西部講堂のときに見た、mooolsやゆらゆら帝国、友部正人、メス戌&Co.とかはずっと頭に残ってます。

メトロで見たU.G MANも。

KBSで見たのでよかったんは、bedやホフディラン、あとゆーきゃんさんの歌ったサイダーが最高やったなぁ。

固有名詞ばっかりの文は悪文、って古文の山道先生に起こられたことを気にせえへんことを今ばっと実行してる、あかん。

学生の間に出れんのは今年が最後やと思う。一番会場でその日を楽しむのになりたい。飯田さんがよく言ってる「ボロフェスタは皆が帰って来れる場所に」はほんまにそうで会釈だけの人から、一緒に滋賀県行った人、高校の同級生まで久々に会えた。

odd eyes22日に演奏します。

今年は、T.Vmy letter、賢いユリシーズ、my lettermy exHello Hawkbed、タッシさん、と友達やったり近かったりするバンドが多く一緒に出演します。これってなんか凄い事の気がする。

だから地下ステージに張り付いてまいそうやけど、ホールのバンドも全部楽しみたいです。


来てほしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿