2011年11月3日木曜日

KBSホール


ボロフェスタ、それはもう良かった。
個人的に、大学でサークルとかには所属してなくて文化祭をいつもうらやましがってるから
一年に一回のボロフェスタはやっと光れる場所なんです。

前夜祭から楽しすぎて、夜の部もずっと居て、しまいにはodeysとジャックさんでスタッフ打ち上げにまで参加した。



T.V.not januaryの演奏で、「墓穴」で、涙がでてきてそっから始終緩んだ。
あと、エンドロール後のKBSホールからゆーきゃんさんが出てきた時にも。
ほんで、賢いユリシーズの「孤独を勝ち取るためのうた」で大浜君が荒げて叫んだ瞬間とか。
まやちゃんと、セブンイレブン田中西高原町店が独自に作る今週の弁当ランキング、の話しで盛り上がったときにも涙がでてあかんかったな。



こないだ晩ご飯に湯豆腐をしたら、湯豆腐を真似たらめっちゃ悲しくなってきて尾を引きます。
豆腐が使われてる料理を食べるとき、ぜんぶにその時の悲しさがついてきて。
まあ食べるねんけど。



とにかく、飯田さん、ゆーきゃんさん、モグラさん、松田さん、house.関川君、はじめスタッフの皆さんありがとうございました。



あとねじ梅のフルヤさんずっと最高でした。
ちょっと前にソクラテスでみたサベサポ企画もがっと来た。H.M.VやTONE DEAFひさびさ観れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿