2010年11月6日土曜日

枡本航太さんとシドニー・ベシェに共通の親戚がいたら、口笛の歴史かわる


航太さんのつぶやきをみならいながら書き始めます。
さえずる文章です。


yo yo A GO GOの曲順表をじぶんで作るのが最近たのしいです。
このVAのシリーズには、裏にも歌紙にも曲に数字ないから、自分で作ってます。


夜のコンビニがかっこの良い季節になってきました。
家に一直線が、いやな時は出町コンビニか、スタジオSIOUXにて寄り道の冬やねん。



皆で東京いったときに、金ないのにSAで散財する神谷さん、最高やったな。
測量士になろうと思います。

ウルフルズ最高ですが、kicking giantの音楽がめっちゃ好きやから、ウルフルズみたいな人には気づかれへん一枚の薄い壁を持って接するようにします。



今日は2人で行きさき決めずで、ぐちょきぱだけで知らん駅に降りようという事になって阿倍野らへんをうろつきました。
あう人あう人好きになってもう大変です。

ひさびさに会うそのこは、大人っぽさとじゃんけんだけは異常に強くなっていました。
好きな人やけど、いちゃもんもしっかり言った。

けんかも出来ました(ウルフルケイスケへの報告にかえて)。
料理屋では、関係あんまりやったけど持参みかんあげてから近づいたな。

一時帰宅でいまこのパソコン。
今からもっぺん、そのこの家にいちゃもん付けたりなんやかんやをしてきます。
自転車で行ってきます。

夜も遅いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿