2010年11月8日月曜日

11月、告知をいくつかします。



さかなのブラインドムーンばかり聴いています。
毎日パソコンばっかり/電車のってばっかりです。
ギターがかっこいいな。
ギターめっちゃ練習してます。


1.  11.15はメトロで感染ライブというのがあるねん。
毎回、誰にもいちゃもん付けられず、好きにできるので嬉しいです。


月曜日のお客さんというのは、ぼくも含め、ちょっと油断してて、ふらっと来てる人が多くてジョニ・ミッチェルの駄作のような雰囲気が会場にはあってめっちゃ好きです。


こんな言い方あかんかもしらんけど、スナック菓子みたいな演奏や雰囲気が感染ライブでは観れます。

この日は優しいいちゃんもんをすべてに対してつけていこうかなと思います。

ジャックさんやナカノさんとはサラダバーに行きたいです。
ジャックさんやナカノさんはハンバーグ屋でしか会わんしなぁ。

 

2. 11.21はスタジオSIOUXにて鯨との企画があります。

my exと鯨はひさびさに観るので楽しみやし、鯨はunwoundって言ってたから、もっと楽しみです。

こないだサンレインレコード企画で70stationsのメンバーみたいな人と話したのですが
本人も正体はわからないバンドでした。せやから変に楽しみにしててください。



3. こないだ、アバンギルド行ったらoutnautsヨッシーさんがいて
「よろしく」って言われました。
この場合の「よろしく」はこれやろうなと思って下の告知です。
あっ、あと神谷さんへの「よろしく」もあったやろうな。



















こないだ買ったイラスト集がとてもかっこ良かったです。
拡大 拡大 
14日まで大阪でやってるそうです。今週末いけるかな。

こないだの おとうた捨てられないフライヤー展 宮武外骨の青野さんファイルに ぼくがうまれたときくらいのヨッシーさん作ったフライヤがあって 静かに感動しました。
ほんま凄い!

SxOxBはダブ盤からはいったしなぁ。


4.測量士になりたいです。

追記



0 件のコメント:

コメントを投稿