2010年11月3日水曜日

もしウィルオールダムとショーンマーシャルとのあいだに子供がうまれたら、楽譜の歴史がかわってしまう

どうしたって、

茨城の振動くんとの電話はいつも自分をばあっと吐いてしまってさいこうです。



ライブが無い期間なので、多くの音楽を見て、きいていて、枚方や宝塚など色んな場所にも出かけてます。



次ライブでは、

住んでる人への文句というかたちをとった曲「悲しいリフは押収」

SUIOUXのLスタジオでできた曲、狙った3コードの「わかってないよ」

賢いユリシーズの「国道沿いのお米」(この場合の米は日本かアメリカかどっちかな)のカバー

をやる予定です。



阪急電車より好きな人よりCDよりノートパソコンのことがすきです。

阪急今津線の早朝に最近よう乗っています。



忙しい時期になるとはおもうけど、

あかんショウガと缶コーヒーだけには頼らんように生活していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿