2016年7月29日金曜日

7/29

大濱君にお願いがあってメールしたら、今セミファイのために東京向かってるって言ってた。
いい瞬間にメールできたなって思った。
色んな人がいるんかなって思う。


友達に新しいレコード屋を教えてもらったので行く。見たこともないのがいっぱい置いてあって驚いた。色々試聴して、これって1枚を選んだ。
思い入れのある1枚とのことだった。

BINGさんとは初めて話した。ミックスCDを何枚か聞いてて、店に置いてある音楽はそのCDの印象だったのが凄かった。

六曜社にオクノさんの新しいレコードを買いに行った。今日はそれを買うだけ、と思ってたけど、やっぱりコーヒーとドーナツを注文した。
コーヒーおいしかった。
ほんの短い時間やけど、少し話ができるのが嬉しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿