2014年9月19日金曜日

缶バッヂ/出来合いのトマトソース


朝8時に起きて、仕事。
昼ごはんは、カツカレーとバンバンジーのサラダを食べた。
17時に終わって、釜座通の楽器屋にずっと買うって約束してたギター取りにいく。
お腹が空いたから、ファミマでカレーパン買った。

自転車で運ぶのは無理と言われて一回帰る。

生鮮館とフレスコで迷うけど、生鮮館で買い物。

友達に飲みにいこうってメールしたけど、予定合わず。
そのおかげで洗濯回してから、バスで市役所前。

teasiのSandoを少し聴いてからバス乗った。

19時楽器屋。弦高直してもらったから弾きやすくなった。

ギターケース持ちながら、丸太町通りのちょっと高そうな飲み屋のメニューを見てると少し寂しくなる。
帰りのバスで新しいギター嬉しかった。

帰り道で時差おわりの先輩とばったり会う。ちょっと話した。

20時。疲れたからちょっとだけ寝る。

ニールヤングのDVDを少し見る。すごい音量。
もも肉と玉ねぎとピーマン焼いたのとトマトソースで遅くのごはん。

洗濯ものを忘れてて、慌てて干す。

土曜日の豊田さんとのライブに向けて曲を作ったり準備。
でもお盆に岡山で録った音聴いてたら、それだけで楽しくなってしまってあまり進まなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿