2014年9月19日金曜日

缶バッヂ/出来合いのトマトソース


朝8時に起きて、仕事。
昼ごはんは、カツカレーとバンバンジーのサラダを食べた。
17時に終わって、釜座通の楽器屋にずっと買うって約束してたギター取りにいく。
お腹が空いたから、ファミマでカレーパン買った。

自転車で運ぶのは無理と言われて一回帰る。

生鮮館とフレスコで迷うけど、生鮮館で買い物。

友達に飲みにいこうってメールしたけど、予定合わず。
そのおかげで洗濯回してから、バスで市役所前。

teasiのSandoを少し聴いてからバス乗った。

19時楽器屋。弦高直してもらったから弾きやすくなった。

ギターケース持ちながら、丸太町通りのちょっと高そうな飲み屋のメニューを見てると少し寂しくなる。
帰りのバスで新しいギター嬉しかった。

帰り道で時差おわりの先輩とばったり会う。ちょっと話した。

20時。疲れたからちょっとだけ寝る。

ニールヤングのDVDを少し見る。すごい音量。
もも肉と玉ねぎとピーマン焼いたのとトマトソースで遅くのごはん。

洗濯ものを忘れてて、慌てて干す。

土曜日の豊田さんとのライブに向けて曲を作ったり準備。
でもお盆に岡山で録った音聴いてたら、それだけで楽しくなってしまってあまり進まなかった。

1 件のコメント:

  1. The guy sacrificed his / her ideal limb as the boy or girl plus, made it easier for by just breakthroughs with sports activities drugs as well as their persistence to have success contrary to the probability, has changed into a top class patient. https://imgur.com/a/TWRI7da https://imgur.com/a/TM7Jvqx https://imgur.com/a/6d07llL https://imgur.com/a/6CCof3s https://imgur.com/a/R9EV2rl https://imgur.com/a/zlttA1m https://imgur.com/a/TfM3WpO

    返信削除