2014年8月14日木曜日

徳島

昨日お寺さんがきて、尼崎と大阪で拝んだ。ちゃんと家族、親戚が揃ったの久しぶりで嬉しかった。

夜に電車乗って、舞子ってところに初めて降りた。高速バス乗り場に向かうまでのエレベーターがすごかった。

はじめて徳島にきて、阿波おどりは終わってたけど活気が続いてた。

チャラバルタというとこに行ったら、ミチオさんがなぜか入口にいて驚いた。オクトさん、加西市の夫婦、とかと会えて面白かった。

先輩に教えてもらった三岳っていう焼酎があったから頼んだら強くって敵わんって思って寝てしまった。

オクトさんがやってることってめっちゃすごいと思う。

セブンイレブンの人に朝からやってる銭湯がないか聞くと丁寧に教えてくれたけど、道を教えてくれる案内のなかに絶対他のセブンイレブンが出てきて、優しいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿