2013年10月14日月曜日

E.D. SedgwickとTongues


立命でのライブ、見に来ていただいた方、主催のMOTHERの皆さん、そしてオオツカ君ありがとうございました!

オオツカ君からは、事前に当日配布用のファンジンのインタビューをしてもらったときからぐっときた。10代のときから振り返ることが出来たし楽しかったです。

あれだけの場所を作れるのってすごい。丁寧やと思った。
立命企画はじめてで祈願の演奏だったので嬉しかった。

合間に散歩したり、ちょっとふらっとどっかいって昼寝したりする時間も楽しかった。

salt of lifeのチャットモンチーの影響って言ってた新曲とLIONSのカバーがずっと頭に残ってます。凄かった。

はじめて見た、redd temple、nim、look at momentが好きやった。

2日目もようやく4年越しくらいでfogをちょっとだけ見れた。
大きい音楽でかっこよかった。

もう今日はDISCHORDのバンド、E.D.Sedgwickの日本ツアーの京都編です。
オドアイズで企画をします。

DISCHORDのバンドは久しく聴いていなかったけど、今回をきっかけに改めて聴いたらめっちゃかっこよかった。
昨日でbed山口さんとした、FUGAZIのEND HITS、ARGUMENTの話が楽しかった。
山口さん詳しくってすごい。shudder to think聞いてみよう。

でも
YOUTUBEでE.Dをみて、今のもかっこいいんやなと思った。
京都編は、littlekids、us and them、moon face boysと好きなバンドばかりです。
色んなひとがいると思います。

ライブ以外にも、ファンジンや本を置いたりしておくので
ぜひ気軽にお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿