2013年8月31日土曜日

Jaki Whitren



東京から来てた板橋さんと龍門に行った。
OPAで待ち合わせたら、風景に馴染みすぎててすごかった。
食べたり歩いたり、楽しかったなー。

OPACとV/ACATIONに来てもらった時以来やし4年ぶりくらい。

10月に、TonguesとE.D. Sedgwickが京都に来ます。
DISCHORDのバンドのツアーとかどきどきして凄い。

板橋さんといったらThaoとか、Kill Rock Starsのことを話せたりする人って感じがする。
その話もしたかった。

タオはめっちゃかっこいい。来日の時サインもらった。また見たい。
最近買ったJaki Whitrenって人がちょっとタオの雰囲気があって嬉しかった。

タオと、建て売り住宅の宣伝の後ろでかかってそうな音楽の間みたいな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿