2013年8月26日月曜日

名神


五味さん企画、my exレコ発最高でした!

行きしなのJRもよかった。
落ち着いて見たら、大垣あたりの風景って良かった。

出てたバンドかっこよすぎる。

ANTONIOTHREEっていつも凄いなー。
黒川さんのギター、録画して一日中見てたいくらいでした。
どうやったらあんな風になれるんやろう。

あの後に演奏とか、アントニオスリーの後に出る人って皆大変やと思った。

帰りは、勉さんの車に乗っけてもらって帰った。
バンド始めて、初めてくらい音楽の話とか色んな話ししてめっちゃ面白かった。

帰り道も含め最高やった。

///

最近my exと白い汽笛はライブ見ると良いとか悪いとか関係なくていっつも最高に思う。
どっちもCDがかっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿