2013年5月24日金曜日

ピーマン/ゆかり(三島食品)


昨日の夕方ふらっと行って食べるゆすらごのカレーっておいしい。

今週は岡山から慎太郎が来てて、龍門行ったり嵐山で観光(夕方の観光地凄すぎ。)したり、よく遊んだ。
なんか毎日の夕方からが平和で楽しかった!

ライブとか練習がないとその分で音楽買ったりできるから楽しい。
今月はあんまりライブがないので、のんびりしてて静かやった。
(誘ってもらえたら嬉しいけど。)

//

Peter GordonのWARPから出てるCDを久々聞き返したらはまりすぎて、
他にもと思って高かったけどレコードを何枚か買った。
結構一枚高いから、めっちゃ大事に聴こうと思うけど。
聴いてる途中にメール来たら、なんか携帯見てしまって失礼な気がする。

思えば、高校生の頃はeastern youth聴く時は、部屋暗くして歌詞カードを見ながら正座で聴く、部活みたいなルール決めてたから固かったなと思う。

Peter Gordonのstar jewsってアルバム、いいアルバム!
どんだけメールしても洗濯物干してても、B面の最後の曲のはじめにお湯が沸いたみたいな音がして、はっとして集中になるから最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿