2013年5月21日火曜日

江ノ島


江ノ島、めっちゃ楽しかった。
オッパーラ凄かった。

色んな人がいてて驚いてた。ライブも楽しかったし、その後みんなで外歩くのとか良かった。
VIDEOTAPEMUSICの演奏中はもう明け方で外が明るくて、皆で海とか行ったのが最高やった。

角張さんがすごい変わったすごい人やって、dOPPOの話とかした。
波多野さんとかハローホウクとか松田さんとかいててそれが安心できた。

明け方から、記憶無いくらいで昼までずっと江ノ島うろうろしてた。
昼間にまたオッパーラ行ったら店員さんが休憩さしてくれて優しかったです。

また行きたいなとめっちゃ思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿