2013年2月18日月曜日

ブルース・ウィリス


ブルース・ウィリスって、小さいときから見慣れすぎて、
テレビに映ると「あ、ブルースウィリス」ってちょっと仲いい友達みたいに思ってしまう。

たまに二条の映画館の一番最後の回を見に行く。
特に金土日の映画の最後の回が好きで、見たい映画は関係なしに行きます。

適当にダイハード4を見に行ったら、見てる間すごいわくわくしっぱなしやったけど
映画館でたら内容が全く頭に残ってなくて驚いた。
超大作アクション映画すごい。
超大作って付いてたら全部見に行きたい気分になった。


3/9のシェルターライブ、ランタンパレード見れるのどきどきする。
甲州街道はもう夏なのさって曲はCDで聴くよりユーチューブで見たほうが好き。

毎年世田谷区のレンタサイクル借りて甲州街道通ってブックオフめぐりしてた気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿