2013年2月14日木曜日

バッジ


西大路にあったCD/レコード屋、マイナーコードがびっくりするところに移転してた。
90年代の音楽好きな人が行ったらいろいろ安くて驚くかもしれんなー。


夕方、久々に太秦のほうまで行った。最近は西にいくことが多いです。


帰りにゆすらごに寄って帰る。こないだ行ったときも今日もほっとした。
黒田さんと曽我部恵一の話しが面白かった。


海外のバンドの”217”とか”454”とか、って友達と話すときどう言っていいかわからん。
とりあえず、にいいちなな、とか、よんごーよんって言うけど、ちゃんとツーハンドレッド...って英語で言う人もたまにおる。

0 件のコメント:

コメントを投稿