2013年1月2日水曜日

豆腐/ROSE RECORDS


12月30日、
京都に久々に帰った。
雨で、ゆすらごで休憩したらめっちゃほっとした。

で出町柳行って演奏した。
はじめのMISCASTSから、最後までかっこよかったし
何より年末感すごくて面白かったなぁ。

明け方帰って起きたら大みそかの午前中でした。

年末年始って絶対楽しい。

正月はあんまり会ってなかった友達と会う約束ができるから楽しみ。
今日からちょっとずつ会える。

それで今日は、
サニーデイサービスのアルバムでどれが好きかって言うのを
車の中で話してた。

ちょっと前まで『サニーデイサービス』、次点で、東京、やった。
周りもそういう人多かった気がする。

『24時』を聴きながら思うと、24時がすごい良く思えてきた。
これ長いし重いし、ちょっと怒ってる感じがしたから
昔はあんまり好きちゃうかったけど、さっきはすとんとかっこいいと思った。
どういう変化か考えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿