2013年1月4日金曜日

正月/値札


正月って楽しい。
色んな人と会ったり、あほみたいにゆっくり映画見に行けたり、
時間ありすぎて、十三から梅田までなぜか歩いたりした。
なんかちょっと良いもの買ったりできる。

時間ありすぎて、梅田から尼崎帰るのに、宝塚経由で西北寄って帰った。

嬉しい、あとは吉本に入った久ちゃんと会えたらやりたかったこと全部できるなー。

あと雑誌って面白い。どれ見てもこってるしなんかどこからでも読めるし面白い。


今日は芦屋の六麓荘(検索やウィキペディアぜひ見てください、びっくりしますよ!。)
に連れてってもらった。


その帰りにブックオフとスーパーに行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿