2012年11月19日月曜日

北大路ビブレ


北大路ビブレはとにかくよく行きます。

こないだは財布を落としたし、大谷からの流れはいつも良いです。


11月は結構ひまやから色々見に行ったり遊びに行ったりしてる。

土曜に塩屋で見たGo fishトリオの演奏ががつっと来た。
場所も行く度にいいとこで参ってしまうなー。


こないだの感染ライブ、
札幌からのqodibopの演奏がとにかく凄かった。

ほんとに別次元。

実は僕は19歳のころくらいに2回、京都に来てもらってるバンド。
今回は感染ライブでの演奏やった。
いつ見ても圧巻やったけど、
新しいアルバムを引っ提げての今回は特別。

とにかく凄かった。


あとこないだとその前の感染ではそれぞれ、
田中亮太さんと松本さんのDJがめっちゃ良かったのをよく思いだす。
二人とも、ちゃんとメトロとその時間の雰囲気にぴったりで感動した!

0 件のコメント:

コメントを投稿