2012年6月10日日曜日

minutemen


/
アバンギルド、Thaoとミラーがめっちゃ良かったです。

Thaoとかアルバム聴きすぎてたし、目の前におるんが夢みたい。

タオがギター弾くときの両ひざをかくっとさせるのとか、これから真似したい!
あと、あんな風にギターを弾いてみたいし、なにやっても柔らかかったな全部。

サインもらいたかったのに、エレキギター持って行くの忘れたから、白い紙にもらったけど、あんまりサインはかっこ良くなかったから、ギター忘れてよかった。安心。

話しても優しかった。自慢したい。

//
よくOFFICE VOIDSのユウマさんやV/ACATIONの小野寺さんに自慢するし、これからもしていきたいのは、使ってるテレキャスターの裏にはマイクロフォンズのサインがあること!
ちゃんと「これがマウントイアリや」ってイアリ山とKロゴを書いてくれた。

これはこれからも自慢して行こう。

///
家計簿つけ出したとたんに、CDレコードさらに買うようになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿